< GTA グランドセフトオート 完全攻略 チート Grand Theft Auto
GTA Grand Theft Auto (グランドセフトオート)の完全攻略 チート・ミッション・武器・バイク・車等の説明。 その他GTA裏情報を紹介します。
GTA グランドセフトオート 完全攻略 チート Grand Theft Auto

サイトを改め、GTAに関する情報を全て乗っけることにしました。 サンアンドレアスだけでなく、エピソード・フロム・リバティーシティも取り扱っていきます!

サンアンドレアスチート集
エピソード・フロム・リバティーシティチート集
GTAの曲についてづらづら書いてきたが、
ここが┣゛本命。

ViceCity

たぶん。全作品の中でもすごく聴きやすいんじゃないかと思う。
POPもあればWAVEもあるし、Rockもある。ちょっとだけHIPHOPもあったような気がしなくもない。



とりあえず、出てるCDの枚数が半端じゃない。
それだけ開発で曲選びをちゃんとしてたってことじゃないだろうか?

って思うのは、自分が好きだからかもしれないが。
そうこう言いながらFlashを一個買ってしまいましたが…。
GTA4のサウンドトラックも見つけた。
SAが意味不明なくらい高かったのに対して、こっちはお手ごろw

なんなんだろう。この価格の差は。。。
こっちはDJがまわしてるっぽいので、フルで曲は入っていないだろう(おそらくMix)

すこし、見る限り向こうのDJっぽい。



1200円で新品とかだったはずなんで、まぁ気になったら手出してみてください。
ちなみに、僕は曲だったらViceCityのラジオが一番好きです。
GTAのラジオで流れる曲を聴きたいという要望はそれなりに
たくさんの人が抱いているのかもしれない。

どうやら公式のサウンドトラックがあるようだ。



これはSA(サンアンドレアス)の公式サウンドトラック。

SAはViceCityとかと違って、HIPHOPの色が強い。
年代でいうと、90年代なのか?
ちょっと自信がないが、SnoopDogとかが若いころの設定っぽい。

気になった方は買ってみるのもありかと思う。
当ブログにて、前に曲の紹介をしたことがあるので、何個か聴いてみてからとかでもいいと思う。

GTA グランドセフトオート・エピソード・フロム・リバティーシティ OP2

GTA グランドセフトオート・エピソード・フロム・リバティーシティ OP1

ザ・ロスト・アンド・ダムド編 のオープニングです。

